明日から… | 現在・過去・未来

現在・過去・未来

長女ちゃん、長男くん、次男くん、そして母。
少しだけ成長した子供達と子供達が巣立って行った時の為の準備をしていく母。
数年前と今。今日の出来事などをつぶやいていこうかな~
って…
無理なく思った時に書いていけたらいいかな~!

お久しぶりのブログ。

こんばんは。




早いもので、忙しさにかまけていたら

この時期に…


そして支援員のあたしは明日から夏休みに入ります<(_ _)>


さて、このご時世、仕事柄お出かけは中々難しい。

行くなら、本当に必要なものをメモしお店のどこに置いてあるか把握してから買い物に開店と同時に行かねば!ですね…



ただ、ただ、どこぞのお店では棚の一斉入れ替え?配置換えをしているお店はとても困る😰


探すのに時間がかかるのよね😅

店員さんに聞いた方が早いんだけど

周りにいない時が多い💦

結局サービスカウンターやレジの人の所まで行かないといない時がある😱



今回の夏休みは「おうちカフェ」を楽しんだり、「おうち」をテーマに何かしらやって行きたいと思う。

ちょっと楽しみかな?😍





では、この辺で………