昨日は同じ職場のじゃむにたんと、ちび達とお出かけしてきました。


目的は私もじゃむにたんも飼っているうさたんのご飯を買いに、車で約一時間の茨城県。


ドライブがてらいってきました。

とっても安くてにはいるんですよ!!ほんとびっくりの値段なので買いだめしてきました!!


その後ご飯を食べ、いつも行くと立ち寄るとっても美味しいチーズケーキ屋さんで、美味しいチーズケーキを買いました。

それがこちら!!画像わるいですが・・・
のほほん母さんの育児日記-Image047.jpg
これ全部チーズケーキ☆いろいろな味があって買ってきたのは左上からプレーン、二層のチーズケーキ、イチゴチーズ、マンゴーチーズ、抹茶チーズ。一番下のはプレーンの大きいサイズ。箱のをあけると缶詰めになってまして↓日持ちするので嬉しいですね^-^
のほほん母さんの育児日記-Image049.jpg
この缶もなかなかおしゃれ♡


のほほん母さんの育児日記-Image050.jpg
味も濃くてとっても美味しい!!ほんとみんな食べてみてってかんじです!!

ここからお取り寄せもできるそうですよ!!

http://ing-farm.jp/  ←ほんとおすすめです^-^
のほほん母さんの育児日記-Image057.jpg
そしてこんなものも売ってたので買ってみた。バームクーヘンの端っこ。

200円でこのボリューム!!そしてこれも美味しかったww☆


そのあと、おいしいラスクが売っている道の駅五霞へ。

目的はラスクと野菜達(笑)


ここでもたくさん買いました☆↓シュガーラスク
のほほん母さんの育児日記-Image052.jpg

のほほん母さんの育児日記-Image053.jpg
チョコフォーカステラ       
のほほん母さんの育児日記-Image054.jpg
トウガラシ味と醤油味のおかき
のほほん母さんの育児日記-Image056.jpg
みんな美味しい♡ラスクはけっこう有名で、他のお客さんもラスク目当てに行くとか。

ほんとラスクもおすすめ♡


うさたんのご飯を買いに来た時はいつもこのコースを回って帰ってきます。

食いしん坊の私なので美味しいものには目がありませんw

買いすぎ(笑)


そして道の駅五霞でピグ友サンタさんと合流。

地元案内していただき、とても景色のよい散歩コースを案内していただきました。

おかげさまでちび達大喜び!!じゃむにたんとも、癒される景色に満足しておりました。


ガイドさん並みに案内が丁寧でびっくりでしたよ!!ありがとうございました!!!ほんと楽しかったです。


じゃむにたんとも、なかなか休みが合わないから、今回一緒に行けて嬉しかったよ☆

また行こうね^-^


ほんと充実した一日でした。今度はお花がいっぱい咲いているときに行きたいなー☆

また癒しを求めにいこうっと。