バチェロレッテ3判明 | 日々是好日

日々是好日

日常で思うことを書きます。

ビジュアルとプロフィールが公開されました。


東大卒の元官僚だそうです。


私の好みの問題なのだが、

ビジュアルで男性陣を惹きつけるタイプでは無さそうです。

アタマも良さそうで物事を理屈で捉えるタイプだとしたら、男性陣のアプローチは手探りになって難しくなりそうだと思う。


つまり、オトコが夢中になって、ガーッと突っ走りたくなる相手では無さそうに見える。


バチェロレッテ1の時と似たような展開を予想する。

隙の無い黄さんタイプ、

アーティストな杉ちゃんタイプ、

こういうタイプが残ると予想しておく。


カップル不成立は御法度になったと思うので誰かしらかは選ぶだろうし、番組演出上盛り上がるようには見せるだろうが、

ドンピシャなオトコをゲットって訳には行かなそうだなぁ。


というわけで、ビジュアルとプロフィールでは、失礼ながら私の予想はイマイチ期待感が低い。


大いに裏切ってほしいものです。