今年のゴールデンウィークは無計画でスタートした。



ぶるお兄宅へ私の誕プレを頂きに行ったついで、

孫のように可愛がっているルナ嬢猫に対面ラブ

来月はついに結婚式披露宴が控えているので軽く打ち合わせ。

お嫁ちゃんは女子会に出かけ、ぶるお兄とご飯を食べに行った。



日曜日の朝、洗濯後に突然洗濯機のドアが開かなくなった。

どうしても直らず、予定を変更し洗濯機を買いにタラー

配達まで2日かかったガーン

日本で珍しいと言われた頃からずっとドラム式だったが、故障が多いので今回初めて"縦型"洗濯機に変えてみた。

コンパクトな上に洗浄力も良い感じ。

めちゃめちゃ快適になったチュー

やっぱり家電はコンパクトがいちばんだキラキラ



日付けは変わり、六本木までお出かけ。

鯉のぼり🎏を見るとゴールデンウィークを実感。



そしてぶるママが楽しみにしていた場所へ。



季節限定の桜のアフタヌーンティー🫖



誕生日が近いのでお祝いプレートを付けてくださった照れ

上のプレートはセイボリー。繊細で美味ラブラブ

この日は甘いものでお腹いっぱいになったアセアセ



動物園にも行った。

コアラのお尻を見ると我が家の愛犬ぶる様(フレンチブルドッグ )を思い出す。

もうすぐ命日がやってくる。



そんなわけでゴールデンウィーク前半は洗濯機が故障して数日振り回されることになった笑い泣き



次回につづく。