今年もぶるママのお雛様を飾っています雛人形

元々7段飾りだったものを上段のみ残し、

親王飾りに変えた5●年前のお雛様です。



ひな祭りの日は自宅から歩いてハリーポッターへ。

でも帰りは外のレストランバーで生ビールカクテル飲んだので電車となりました



ぶるお姉とパパはお祝いケーキバースデーシールをもらい、

ぶるお姉はツアーの中で映画に出てくるあの食堂の扉を代表で開けさせてもらいましたドア



普段からなるべく長距離を歩くようにしているので体力的には問題ないけれど、何せずっと立ちっぱなしだからケーキと珈琲で休憩コーヒー



バタービールも飲んで



約6時間のツアーとなりましたびっくり



ここはオバさんが行っても楽しいわ看板持ち



オープン当初はオンラインでチケット購入する時、めちゃめちゃ待たされたけど、最近は土日もスムーズに。

暖かい日で良かった太陽



あれから2日。

今日は太陽が隠れとっても寒い東京曇り

お雛様も寒そう…驚き

3月なのにいつまでも冬コートが活躍中タラー



次回につづく。