2月のランドセルリメイク | 晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

ランドセルのリメイク、ハンドバッグのオーダー制作もしています。

詳細はプロフィールをごらんください

2月にお届けしたランドセルリメイクです。

 

【 M 様 】

ランドセル:クラリーノ 紺  

リメイクアイテム:お財布ポシェット、キーポーチ

お財布ポシェットは、お母様が使われるとの事で、

チェーンと革を組み合わせてストラップがご希望でした。

赤い糸がワンポイントとなり、ぐっと大人っぽく仕上がったと思います。

 

・・・・

【 I 様 】

ご兄妹からのご依頼でした。

 

ランドセル:土屋鞄 牛革ランドセル  黒×緑

リメイクアイテム:長財布、パスケース、靴ベラ、スナップ式ストラップ(コラボ)、コードホルダー

 

 

ランドセル:土屋鞄 牛革ランドセル  黒×ピンク

リメイクアイテム:名刺入れ、パスケース、コードホルダー

同じ黒のランドセルでしたが、組み合わせる色によって、雰囲気も違うのが良くわかりました。

スナップ式ストラップは、緑の壊れていなかった方のランドセルナスカンと、

ピンクのランドセルのベルトを組み合わせて兄妹コラボで作らせていただきました。

 

・・・・

【 O 様 】

 

ランドセル:土屋鞄 コードバンランドセル ローズ×ピンク

リメイクアイテム:お財布ポシェット、しおり

ランドセルをリメイクする際に、革を薄く漉くのですが、コードバンはとても硬く

漉くのが難しいんです(^-^;

作業に神経をいつも以上に使う分、上手く仕上がると本当のホッとします。

使うほどに艶が出るので永く楽しんで頂けたら嬉しいです。