9月のランドセルリメイク | 晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

ランドセルのリメイク、ハンドバッグのオーダー制作もしています。

詳細はプロフィールをごらんください

9月にお届けしたランドセルリメイクです。

 

【 I 様 】

姉妹でオレンジとピンクのランドセルからのリメイクご依頼でした。

 

オレンジランドセル:土屋鞄 牛革 オレンジ×ベージュ

リメイクアイテム:4連キーケース×2、Ⅼ型ミニ財布、ペンケース

 

 

 

ピンクランドセル:土屋鞄 牛革 ピンク×水色

リメイクアイテム:4連キーケース×2、Ⅼ型ミニ財布

 

 

お二人で似たリメイクアイテムだったのですが、

ペンケースの革の取り都合で、すこしステッチの入り方が変りました。

 

・・・・

【 N 様 】

 

ランドセル:クラリーノ こげ茶×ピンク

リメイクアイテム:平型コインケース、Ⅼ型ミニ財布、スマートキーケース

パスケース、キーホルダー

ランドセル全体に刺繍や、モチーフの引手などがついていました。

お客様から、この部分をこのアイテムに使ってほしい、という指示書がありましたので

出来る限り再現させていただきました。

 

まんべんなくリメイクに活かせて、ランドセルらしさが上手く残ったかと思います。

 

・・・・

【 M 様 】

ランドセル:土屋鞄ランドセル クラリーノ 茶色×ピンク

リメイクアイテム:一番小さい財布(小銭ポケットVer)、ラウンド財布、パスケース、

ミニミニランドセル(オーダー)、スナップ式ストラップ、コードホルダー(ナスカン付き)

 

お花のモチーフが両面テープでついていたのですが、剥がすと花が歪んだり、

糊が残ってしまいそうなので、そのままの配置でリメイクしました。

 

ミニミニランドセルは、お兄様のランドセルリメイクの際に、他の業者さんが作ったものがあり、

それと並べて飾りたいとのご希望でした。

 

頂いた写真から想像して似たように作らせていただきました。