3月のランドセルリメイク | 晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

ランドセルのリメイク、ハンドバッグのオーダー制作もしています。

詳細はプロフィールをごらんください

3月にお届けしたランドセルリメイクです。

 

【 Y 様 】

ランドセル:牛革 黒×茶

リメイクアイテム:Ⅼ型ミニ財布、カードポケット付きコインケース、携帯ストラップ、

キーホルダー、取り付け式コードホルダー

Ⅼ型ミニ財布の引手には、ランドセルのファスナーポケットの引手を付けさせていただきました。

 

・・・

こちらはお母さまから薄い財布とキーポーチのオーダー。

ランドセルではなく、新規に革、糸、裏地のご希望を伺い作りました。

茶色と黄色の革の組み合わせですが、使っていくうちにこげ茶と茶色に変わってきます。

 

・・・・

【 S 様 】

 

ランドセル:大鋏製 牛革 エンジ×オレンジ

リメイクアイテム:外縫いペンケース、眼鏡トレー、クロシェット修理、しおり、パスケース、

リール付きストラップ、小物トレー

張りのある牛革でしたので、ペンケースは外縫いで仕上げました。

付属のクロシェットの紐を交換し、リールキーを付けました。

 

・・・・・

【 I 様 】

 

ランドセル:土屋鞄 クラリーノ 黒×水色

リメイクアイテム:パスモポケット付きⅬ型ミニ財布2点、角型ペンケース、パスケース

クラリーノは軽くて柔らかいので、小物になっても使いやすいと思います。

 

・・・・・

【 K 様 】

 

ランドセル:牛革 黒

リメイクアイテム:一番小さい財布、外縫いキーポーチ、印鑑ポーチ

モスグリーンのファスナーがワンポイントになってシックな仕上がりになりました。