嬉しかったので テニスの話 | 晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

ランドセルのリメイク、ハンドバッグのオーダー制作もしています。

詳細はプロフィールをごらんください

テニス女子連の昇級試合で、やっとA級に上がれた!

D級→C級 1年
C級→B級 4年
B級→A級 4年+コロナ1年

女子連入って10年で目標達成!
久美ちゃんとは9年目のペア。

明らかに私の方が下手で、
何度か久美ちゃんにはもっと強い人を探してって解散も持ちかけた。

でも、楽しいのが優先だ!って組み続けてくれた。

だよね~
主婦だもんね〜

なんて言いながらも、やっぱり上手な久美ちゃんはAじゃないと周りが納得しない。

この1年は、久美ちゃんの足を引っ張り続けていた差を一気に縮める事だけに集中し、

めっちゃ頑張った。

テニスノートなんてつけたりして。

練習会でも徐々に勝ちが増えてきた。
この大会は毎年ドキドキで全くラケットが振れないのだけれど、今年は楽しみでしかなかった。

昇級が掛かる4ラウンドでは、
相手チームの大応援なんて全然聞こえないくらい集中してた。

WBCの村上様降臨!

終って気付いたら、8-1で勝ってた。

久美ちゃんとは試合のあと、
待っててくれてありがとうって伝え、楽しかったね〜って。

5Rの前に左腕を痛めた久美ちゃん。5Rは2-8で負け。棄権しても良かったのに…

これからは怪我しないことを第一に、遠藤のコロコロシュートの様に相手の逆をつける、

頭を使った大人のテニスを目指そうね!って。

目標を新たにちょっと肩の力を抜いて、楽しみながら

久美ちゃん、これからもよろしくお願いします