9月のランドセルリメイク | 晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

ランドセルのリメイク、ハンドバッグのオーダー制作もしています。

詳細はプロフィールをごらんください

9月にお届けしたランドセルリメイクです。

 

【 F 様】 

ランドセル: クラリーノ こげ茶×ピンク

リメイクアイテム:お財布ポシェット、靴ベラ、IDケース

ランドセル全体に刺繍が施された可愛らしいランドセルでした。

裁断すると刺繍の糸が切れてしまうため、できるだけうまく刺繍が残るように配置しました。

 

・・・・

【 H 様】

 

ランドセル:土屋鞄製 牛革 こげ茶×紫

リメイクアイテム:長財布、キーホルダー×3

ちらっと見える紫が綺麗で、大人っぽく仕上がりました。

大人っぽいので、永く楽しめそうです。

 

・・・・・・

【 M 様】

 

姉妹でのご依頼

ランドセル:天地堂 ①牛革 水色×白  ②牛革 こげ茶×ピンク

リメイクアイテム:通帳ケース、IDケース、がま口印鑑ケース、キーホルダー

色違いのランドセルですが、サイドにクローバーの刺繍が同じように施されていたので、

リメイクの通帳ケースの内側に、同じ配置で使ってみました。

 

・・・・・

【 I 様】

 

ランドセル:クラリーノ 紺×アイボリー

リメイクアイテム:お財布ポシェット、キーホルダー

 

厚みのあるクラリーノでしたので、バッグに近い重厚な雰囲気に仕上がりました。