12月前半のランドセルリメイク | 晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

ランドセルのリメイク、ハンドバッグのオーダー制作もしています。

詳細はプロフィールをごらんください

12月前半にお届けしたランドセルリメイクです。

 

【Y様】  

ランドセル:山本鞄工房 牛革ランドセル  濃いピンク×薄いピンク

 

リメイクアイテム:お財布ポシェット+肩紐、キーホルダー、しおり

 

 

 

カシメが特徴の山本鞄工房のランドセル。

キーホルダーに利用してほしいとのご依頼でしたので、

裏を貼る前に打ち、仕上げました。

 

薄いピンクと濃いピンクの組み合わせの

かわいいお財布ができました。

 

 

・・・・・・・・

【U様】 

 

ランドセル:土屋鞄 牛革ランドセル  こげ茶×ブルー

 

リメイクアイテム:お財布ポシェット+肩紐、パスケース、スナップ式ストラップ

           ストラップ、取り付け式コードホルダー、

           

 

ご依頼のメモには、こげ茶とブルーの組み合わせを【チョコミント】という愛称で呼ばれてて、

親子で本当に大切にしてきたランドセルだったことが、とても感じられました。

 

これからも大切に傍に置いてもらえると思うと、私も嬉しく思います♪