また好きだった店が閉店に… | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。




専門学校に通ってた時に初めて入店し、味噌ラーメンを食べた。私の好きな味噌の味で、それから通い始めたんだよなぁ…











ロータリーの直ぐのラーメン屋【一味軒】

旭川ラーメンを語るなら一味軒を忘れてはいけませんニコニコ










これが「味噌ラーメン」おねがい

バター入れても旨いですキューン飛び出すハート










これが「醤油ラーメン」ウインク

両方の味を知ってしまうと本当に迷ってしまいますからてへぺろ












ねっ、画像だけで旨さ伝わると…チュー




色々と美味しいラーメン店が開店してますが…




結局、''昔食べてた味''に帰ります☝️てへぺろ

旭川にも【創業◯◯年】という店も減ってきてます。後見者がいないのが原因だと😰




残念で仕方ないですよ…😭😭😭




親が街で会社経営してたから、夕食は殆ど街でした。通ってた飲食店は殆ど無いです😭

色んなジャンルの飲食店・居酒屋に行ってました。

(※ファミレス・チェーン店は行かなかった)












もう、建物も無くなってます…えーん

もう、あの味を味わえないと思うと切なくて…




「美味しい店」は沢山ありますが…




【旨い店】って、なかなか無いんですよね〜