誰が何と言おうと、俺は俺の味覚を信じるぞ〜‼️ | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。




【食べログ】になんて左右されないぜ!!



俺の「舌」が絶対だ〜!!



そう思いながらblogを書いてますグラサン



またまた帰りに並んだぞ〜







俺は好きだ‼️気に入ったんだ‼️








今日は、エビしゅうまい12個入り・豚饅6個・鶏饅2個購入さ!!照れ








熱々を車内で直ぐ食べる‼️🤭








この薄味の中に旨味があり、コショーが効いた感じの餡が、生地と旨さと合ってるんだわ〜おねがい




ジャンク好き・濃い味好みの方には受け入れられないかもね☝️








あっ、エビしゅうまいの方が好みだ照れ








鳥饅は…








餡がみっちりだけど…何だ、この食感??








春雨?かな。

味付けしてあるけど濃くはない。

美味しいけど…豚饅の方が好みかな〜




はっきり言って、どれも旨い!!

買って損はしない!!




後は、好みだね☝️グラサン









昔からある肉まん・あんまんとは一緒にならない商品だから、比べるのはナンセンスだぞ☝️