お金は使う為にあるんだな〜  みつを① | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。




先月【北こぶし知床ホテル&リゾート】に行って…人生初知床だったのと、あまりにも良過ぎて感覚が狂ってしまったので…







系列店の【KIKI知床】に来てしまいましたニコニコ




※ロードスターの車検・新品ヘッドライト購入・後輪パッキン8つ交換で費用250,000円以上使い、先月の北こぶしで約100,000円使い…

更に、今のホテル代を合わせると…ガーンガーンガーン




取り返しのつかない男です、私ニヤリ




もうね、老後の事なんて考えないわ〜気づき!!

今の会社【定年】無いから、元気なうち働けるんだよねウインク

だから、働いて稼ぎながら身体が元気なうちに遊ぶ事にしたんですグラサン




金あっても、身体が調子悪かったり病気になってたりしたら、おもいっきり楽しめないじゃん!!




絶対、後悔するの分かってるからさムキー














店内は、とても雰囲気良く…全く騒がしくないですし、店員さんの''心遣い''が最高ですウインク




ここも''オールインクルーシブ''です。

そう、飲み物・食べ物無料で〜すラブ








感動の品笑い泣き

今、駄菓子屋で生存確認出来ない、私世代の駄菓子屋の人気物【ヤガイのサラミ】ですラブ

山形県の名産品です、地味に。








この''庶民的品''での「おもてなし」に心、奪われてしまいました〜ラブラブラブ




部屋は…高級・豪華ではないけど、個人的には変にしっくり来て満足度高いですニコニコ




とりあえず風呂♨️に。

「KIKI」は、サウナぬ力入れてます。そう語るだけ、サウナは良い!!爆笑


4種類あって、夜の部は「低音の木の葉で身体叩いて入るサウナ」と「ロウリュウサウナ」。

ここのサウナも''空気の当たりが柔らかい''くて、汗が直ぐ出ますチュー


しかも水風呂の水深120cmだから、身体冷やすのに最高!!笑い泣き




1時間楽しんでからの、期待の夕食ビュッフェ。












こんな感じの''一般的なビュッフェスタイル''です。料理は洋食メインかな?








厳選して選び取った品々ニヤリ








この形態のビュッフェにしては、クオリティーが高いびっくりワンランク上です。




私的には、ミートソースのグラタン・蟹店汁・ポークチャップ・蟹の茶碗蒸しむたいなのが美味しかったおねがい








牛肉料理一切無しのビュッフェです。

ただ、しゃぶしゃぶの豚肉とポークチャップの豚肉が異常に柔らかいのには驚きましたびっくり




後、この「豚骨白湯塩ラーメン」のスープの旨さに感激‼️🤩🤩🤩


ヘタなラーメン屋より旨い!!びっくり




今度来た時、ラーメンと白飯だけでも満足してしまいそうです爆笑








これも、また旨かったおねがい








おかわりしちゃったしウインク


コーヒーゼリーの上に抹茶クリーム&餡と白玉、その上に牛乳系ソフトクリームですおねがい


粉抹茶を振りかけた正規バージョンと無しバージョンを食べて終了照れ




腹パンパンになり過ぎたので、またサウナに入って消化させてきますわ〜




続きは明日ウインク