地元の評判、がた落ち終わってるわ、マジで… | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。




もうね、地元の名すら言いたくない😓



今まで、大なり小なり事件事故はありました。



ありましたが、ここまで地元が…😓



1996年12月の「女子中学生集団暴行事件」から始まったと思います。



私の母校での事件でした。



そして「女子中学生いじめ凍死事件」



加害者の親族に権力者がいて、急に報道もストップしたり、加害者達が全く罰則を受けてないと…今だに''昭和の田舎''が表だった事件。

先日、やっと認められましたけど…あまり、パッとしてません。



この事で地元は、最悪の評判になりました。



しかも、全国区で💧



そして今年の4月に留萌市の女子高生を殺害した容疑で内田梨瑚(21)と(19)の女が逮捕され、昨日起訴されました。



「またかよ…」



この一言です😓



メディアも最初は学生時の写真を出してましたが、日に日に''悪の塊''的写真に切り替えて報道しだし、まぁ〜色々と地元の交友関係のある人達に連絡を取り、聞いては報道…の毎日。



ただ、先週のある日から一切報道が昨日までストップ。多分、検察が殺人を結び付ける証拠が見つけ出せなく【不起訴】になるのでは?と思ったメディアのせいだったと思いました。



ですが起訴になり、喜んだのもつかの間。



今度は、内田梨瑚(21)と担当刑事が不倫してたとの報道!?びっくり



「はぁ〜!?」ですガーン



地元なら「中央署の刑事」で済みますが、全国区だと【北海道警察】と言われ・見られ、北海道民の質に問題があると言われるでしょう😭



地元市民・教育機関・警察…信用信頼がた落ちです、今😓



地元は、昔から権力者達の''やりたい放題''の土地
で「隠蔽体質」です💧



今更、地元は【イイところ】なんて人には言えませんし、言いません。



それにしても、本当…何してるんだか😓



''人間性に欠落部分が多い''

''道徳心が育ってない人間多い''



のは確かです、地元民達🥵



私も、その1人です…ガーン



※最近の事件では、5月30日の北門中学校の女子生徒2名が山林で首吊り自殺です。全く報道されてません。また口止め・隠蔽です😓

全く、何も学んでない教育関係者…



こんな土地です絶望







話し変わって、昨日【LAWSON】しかない田舎に仕事で行って…



''新発売''を見つけて即購入てへぺろ







からあげクン「グリーンカレー味」




グリーンカレー…食べません😓

全く口に合いません、あの味が💧




なのに買ってしまう私…まともじゃないんですよ、私もびっくりマークガーンガーン




食べたら…薄らグリーンカレーの味がしましたが、言うほど気にならなかった。




でも、もう買わないですびっくりマークてへぺろ




北海道第二の都市…そんな言い方、止めて下さいね〜