北こぶし知床ホテル&リゾート⑤ | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。









【北こぶし知床ホテル&リゾート】さん…




今まで道内で宿泊した温泉♨️ホテルの中で、私的にはダントツで1位です🎊🎊🎊




まず、従業員の方々が本当に接客が素晴らしかった。海外の方も働いてましたが、全く日本人従業員の方々と変わる事なく、素晴らしい対応でしたよおねがい




次に館内・客室・大浴場・トイレ等…全てにおいて''清潔''のひと言です爆笑




そして食事。品数を少なくした事によって、一品一品の質を向上させ、フードロスを最小限におさえたビュッフェ…素晴らしいです。




これからの「温泉♨️宿泊ホテル」は、こうあるべきだと思いました☝️




リピート確定どこの話しじゃないです🤓




ここからは、私個人の意見です。

かなり厳しい事を書きます。




【北こぶし知床ホテル&リゾート】は…




0歳〜5歳の子供を連れて行ったり、親の言う事を聞かない行儀の悪い子供・躾のなってない子供等を連れて家族で泊まるべきホテルではない。


客層を見ても皆【大人】でしたし、子供が居ても奇声を発してなく、皆行儀良く利用してました。


利用者の方々も品が良く、不快感を与える様な人達がいませんでした。


とても静かで癒される、そんなホテルです。


もし利用したいなら、子供が大きくなって周囲に気を使えるぐらいの自立心を抱いた頃に来て欲しく思います。


はっき言って【場違い】だと思います。


ホテル側も、きっとその様な人達を対象としてないと感じました、全てを見て・感じて。





利用する皆さんが気持ちよくリラックスして笑顔で堪能する…そんなホテルだと感じました。













また行こうっと照れ