北こぶし知床ホテル&リゾート② | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。




とりあえず、''噂のサウナ''に。



大浴場は清潔感のある''ちょいと大きな銭湯''サイズかなぁ。



サウナ…入って直ぐに''空気感の違い''に気づきました。全く不快感の無い熱い室内。直ぐに汗が流れるぐらい出ました。



あの空気感は、上手く伝えれません…😅



風呂上がって…では夕食会場へ。









自分で取る形式の料理は10種ぐらい。




後の料理は、コックさんの前に並んで受け取るスタイルびっくり




















これ…何回も食べれるんですよびっくりマークガーンガーン




もう、異世界のレベル💧




食べてみて思ったのが、刺身・寿司のレベルが高いこと☝️




本鮪・ソイ・トコブシ・帆立・いくら・蛸…どれも美味しい‼️




普段、まず食べない本鮪が美味しかった。




食べ放題で出すレベルでなかったです。




温泉♨️宿のビュッフェランキング1位ハートキューン




※あくまでも''北海道の庶民が利用する温泉♨️宿のビュッフェですからね❣️🤓




ジュース・生ビール・ワイン・日本酒…等も飲み放題でしたよ😅




凄い‼️としか言えなかった…




個人的には、ビーフシチュー・本鮪・魚のグリル・クラムチャウダーが凄く美味しいと思いました🤓




続く…