よく行く、もう1店のコンビニで… | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。




こんばんは🤓



毎朝、出勤途中に寄るのは「LAWSON」、



小腹空いた時に寄るのは【セイコーマート】なんです🤭



※スーパーで売ってない物を目がけて買いに入ります。基本はスーパーかDZマートです😅
コンビニは価格がプロパだから買わない様にしてるんです💧



久しぶりにセコマ(セイコーマートの略)に行くと…



おっびっくりマーク何だ、これ〜びっくりマークはてなマークびっくり



迷わず購入ですニヤリ







【メキシカンチリチキン】




絶対スパイシーなヤツだ〜!!キューン飛び出すハート愛








しかも揚げたて乙女のトキメキキューン照れ




では、実食チュー




熱いの何のってアセアセピリピリ




揚げたてだからか、異常に旨い!!爆笑




スパイス効いてて辛味もあって、菓子で言ったら「ドンタコス」的が伝わるかなはてなマーク




絶対、ビール生ビール生ビール生ビールだね!!チュー




これと缶ビールで晩酌ですよ、皆さん!!OK




ブルさん、オススメの1品でした〜チョキ