「あたおか」だから… | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



「あたおか」って知ってます?



詳しく【エガちゃんねる】見て下さいね❣️ウインク







私は【MAZDA NCロードスター】に乗ってます。




その中の「前期の後期」と言われてる




【NC1.5】の「VS RHT」というグレードを








冬は車庫で冬眠しますガーン




それが、ロードスターの宿命なのです!




それなのに…




それなのにですよ!








出会ってしまいましたキューンキューンキューンラブ








これも「NCロードスター」です。




その中の「中期型」なので【NC2】になります。




※NCロードスターには【NC1】【NC1.5】【NC2】【NC3】と4種があります目








簡単に、顔面とテールランプが違いますが…

色々と変わってるんです。




※走る(運転)すると、その違いは明らかです。




この色…生産台数の中の300ちょい台しかない色なので、かなり希少色なんです。




しかも【4.0万km】しか走ってない本州車。




※本州車は、腹下が劣化してない物が多く状態が良いのが多いんです。




かなり程度が良く、評価も「5」が付いてたぐらいの車。








明日、購入予定です‼️😆




ねっ、「あたおか」でしょグラサン




この歳になったら【明日】なんて、必ず元気に起きれるとは言い切れませんからね昇天




元気に身体が動くうちに、楽しい事を沢山しておかないと‼️ウインク




老いてからなんて、出来る事…




絶対に【限られる】からね、庶民は煽りガーン




よし‼️明日から…




ロードスター2台持ちになるぞ〜飛び出すハート




ねっ、「あたおか」でしょグラサン