diet:2367 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【ー3.8℃】で、



最低気温

【ー10.2℃】でした。





無職生活78日目。



昨夜の忘年会…PM19:00スタート。



最初は【居酒屋】で90分飲み放題で1人/4,000円でした。



































これで5人分です。



(※ピザは2枚・デザートは人数分)

(^_^;)



それから、馴染みの女子の店を数店はしご酒。



美人女子達と楽しく遊べました☆

(o^O^o)



帰宅したのは、AM3:00過ぎ(笑)

(^_^;)



直ぐに寝ましたが…普段通りに起きて、録画番組鑑賞を。



昨日の雪掻き大会のお陰で、両肩バッキバキ(泣)

(><)



体内時計も狂ってて、身体が変でした。



そんな今日の食事







さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日(^3^)/