diet:2340 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【ー2.1℃】で、



最低気温

【ー6.9℃】でした。





無職生活51日目。



雪、積もったね~

(^_^;)



でも、明後日からプラス気温&雨だからね(笑)

(^.^)



道内のどこだかで、ー17℃を超えたとか聞きましたよ、11月なのに。

(>_<)



ニュースで、車を運転しててあおられたり、止められて怒鳴られたりした事があるとか言ってたんだけど…



あおられるのも・止められて怒鳴られたりするのも、何もなく一般的な安全運転をしてたら絶対そんな経験しないと思うんだよね。



だいたい「あおられる人」って、自分本意の運転してたり、右車線走行でトロトロ運転してたり(※基本、右車線は追い越し車線)して、"流れを妨げる運転"をしてたりしてると思うんだよね、自覚無しで。



止められて怒鳴られたりする人も同じ様に、自分本意の運転してたり、他人の車との距離感とかスピード感とか把握出来なかったり、ウィンカーの出し方が急だったり等、【法的には処罰の対象にならないけど危険性のある行動】をしてると思うんだよね、自覚無しで。



私も何度も、「こいつ本当に運転免許持ってるのか?」って人見てますからね。



スマホしながら運転、車内で犬を放しての運転(抱きながら運転とか)、真っ直ぐしか見てない運転…



こういう【危険性のある行動】を、まず取り締まるなり罰するなりしない限り、この様な"輩は消えない"と思います。

(^_^;)



そんな今日の食事。







【山岡家】で「味噌ラーメン&卵かけご飯」を。



(※食べた場所が悪く、画像が最悪)



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日(^3^)/