diet:2334 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【13.3℃】で、



最低気温

【4.2℃】でした。





無職生活45日目。



働かなくなって98日目…



もう、完全にダメ人間です(汗)

(^_^;)



でも、就活してますからね~☆

(*^^*)



働いてないで過ごしてるから、はっきり言って書くことがない!!



許して下さい(笑)

(^_^;)



今日は、久々に"地元のサラリーマンのオアシス"【すず】に行って食事をしました。



「ラーメン&ライス&豚角煮」







この脂抜きのしてない豚角煮…脂ギッタギタで、唇テッカテカ。



この組合せ…地味に【すず】のメジャーな組合せなんですよ。

(*^^*)



夜に、甘いのを食べました。



【ルタオ】の「ロールケーキ」







2種類のクリームが入ってますね。

(^^)



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日(^3^)/