diet:2332 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【4.2℃】で、



最低気温

【0.9℃】でした。





無職生活43日目。



寝てて、何故か「炒飯」が食べたくなり…



直ぐに起きてご飯を炊いて…







炊きたてのご飯で、わざわざ「炒飯」を。

(^_^;)



コショーを効かすのが、ブルさん流☆

(^^)v



食べ終わってから、これといって何もする事がないので…



また布団に戻り、寝ました。

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



起きてからは、録画した番組の鑑賞を。



夕方に買い物に行ってから夕飯を。







【今津】の「刺身盛合せ」を。

(^^)



食べ終わって、テレビを見てたら母が来て…







【小樽しゃこ祭り】だかに行ってきて、茹で立ての蝦蛄を買ってきたから食べようと。

(◎o◎)







茹で立ては、本当に旨~い‼

(≧▽≦)



「混んでた」だの、「南樽市場が休みだった」だの、「私の行きつけの寿司屋で食べてきた」だの…何か一生懸命喋って、食べ尽くしたらさっさと帰りました(汗)

(^_^;)



病弱なのよりは、元気な方が良いですね…(汗)

(^_^;)



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日(^3^)/