diet:2329 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【8.9℃】で、



最低気温

【4.5℃】でした。





無職生活40日目。



今日は、朝から【ハローワーク】へ行って、失業保険の初回認定の手続きをしに行ってきました。



どの様な企業が求人募集をしてるかも、見てきました。



はっきり言って、中小企業ばかりで正社員雇用の企業は少ないです。



手当て・ボーナス・退職金制度の無い企業が大半。



"これだけ"を見たら、「退職しなかった方が良かった」と感じますが…



【生きる・生きてる】を考えたら、"給料だけが全て"ではないからね。

(^^)



後、【ハローワーク】に行くと「自分がまとも」と感じれます、いろんな意味で。

(^_^;)



職員の方と色々と話をして、帰る事に。



帰りに、久しぶりに【天勇(立ち食い)】に行って「かしわうどん&野菜丼」を。







私の「ソウルフード」的な存在。



高校生の時から通ってる馴染みの店なんです。

(^^)



食べ終わって、何故か無意識に"夕飯"を考えてしまい…







【鈴木商店(七福弁当)】で、「玉子サラダ・スパゲティ・昆布巻き(ニシン)・カニクリームコロッケ・ザンギ3個」のオリジナル弁当を。



ここは、18歳から通ってる馴染みの店。



若兄・若姉とも仲良しです。

(^^)



今日は、イイ気分にさせてくれる人としか接してないから、凄く気分良く過ごせました☆

(*^▽^*)



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日(^3^)/