diet:2325 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【4.8℃】で、



最低気温

【ー0.5℃】でした。





無職生活36日目。



「シシド・カフカ」…髪をバッサリ切ってもイイ女ですね~☆

(*^▽^*)



もろ、タイプで~す☆

(≧▽≦)



寒い日が続いてます…(冷)

(*_*)



今日は、朝から録画した番組の鑑賞大会でした。



【テディ・ロール】の「シュークリーム」と「エクレア」を食べながら☆

(^^)







この「シュー」も「クリーム」も、昭和そのものの味。







この"THE 昭和"の美味しさがイイんだよね~☆

(*^▽^*)



時間もあるし(笑)、ちょいと手間かけた食事を。















私【から揚げ】は、肉に下味をつけてから「片栗粉」で揚げる派。



カリッ・ジュワ~じゃないとね☆

(^3^)/



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日(^3^)/