diet:2320 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【7.5℃】で、



最低気温

【0.3℃】でした。





無職生活31日目。



朝起きて身支度して外に出ると…







雪が…

!Σ(×_×;)!



ニュースを見ましたが…



アホな姿をして【Halloween】が何なのかを理解しないで、"HAPPY Halloween‼"とかカメラに向かって言ってる姿が本当にアホっぽい(呆)

(-_-)



更に、"いい歳したオバさん"がコスプレしてるのは、かなり気持ち悪い(汗)

(/o\)



なかには、ネット上に自分のコスプレ姿を披露してるオバさんも…(汗)

(*_*)



日本人は、大丈夫なのか?



本気で思います。

(-_-)



そんな今日も、疲れました…

(=_=)







こんなの食べました。



もう疲れはてたので、♨風呂入って寝ますわ~



また明日(*_*)