diet:2299 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【14.9℃】で、



最低気温

【10.8℃】でした。





無職生活10日目。



「離職票」が来ね~ぞ~、コノヤロ~‼(怒)

ι(`ロ´)ノ



「辞める」言うたら翌日には、「今日が最後だから…」とぬかして"追い払う手順"は、早いくせして…



「離職票よこせ」言うたら、たかが数枚の書類を作成するだけなのに、何日かかっとるんや、コノヤロ~‼(怒)

ι(`ロ´)ノ



おどれ等の都合で物事進めるんやったら、「就活」出来ない期間の保証も都合してもらわと…こちらかて、喉も乾けば腹も減るもんでね~…

(-_-)vー.。oO



(「アウトレイジ」風に…)



また、今日も暇(汗)

(-.-)



な~んにもしないで、入院患者同様の過ごし方で、1日を過ごしました(汗)

(^o^;)



もうね、「働かなくても生きれるんでないか?」と錯覚し出してます(笑)

(^o^;)



なるべく「人と接しない・俗世間と関わらない」と、欲という【欲】が生まれないから、"お金に執着しない"でいられます。

(^^)



"ノンストレスライフ"ですわ~☆

(^^)



そんな今日の食事











「豚バラ焼き&ピーマン・グリーンアスパラ・ズッキーニの炒め物」



これに"落葉きのこの味噌汁"があったら最高なのにな~

(*^▽^*)



ズッキーニの美味しさにドハマりしてます(笑)

(^^)



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日d(^-^)