diet:2282【温泉宿泊②】 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



…続き



幼稚園児&小学生低学年を連れた家族数組が退場してからのイン。



(※親が全く躾してないから、騒いで雰囲気を壊してるから)



では、実食☆

(^o^)







あのね…どの料理も美しい☆

(☆∀☆)







洋食とスイーツの盛りつけが、全く安っぽく感じさせないんです☆

(☆∀☆)











バイキングの割合は、洋食6:和食3:中華1(3品)ですね。







味付けは、本当に大人相手の品の良い味付けで、本格的☆

(☆∀☆)







ワイン飲まないけど、「ワインと一緒に」と思える美味しさに、お腹いっぱい食べても「帰りたくない」と思ってしまいますね(笑)

(^_^;)







この時点で、腹筋で割れてるお腹が風船の様にツルツルに(汗)

(^_^;)







メンバー誰1人として部屋に帰ろうとせず、胃に少しでも余白があったら食べようと(笑)

(^_^;)







1時間30分食べ続け(笑)最後の最後に気合でスイーツを。



このスイーツが、その辺のケーキ店のレベルより上。

(☆∀☆)



今まで宿泊してきた♨温泉宿のバイキングで出されてるスイーツでは、間違えなく1位です☆

(*^▽^*)



個人的に、何回も盛り返して食べたのは…「シーザーサラダ」「ビーフシチュー」「山わさびで牛肉ステーキ」「緑茶のドロッとしたスイーツ」でした。



「シーザーサラダ」は、普段全く食べませんが…こんなに止まらなくなったのは、初めて(笑)



「ビーフシチュー」は、赤ワインを使ってるのが分かる大人な味で、牛肉の独特の臭いが全くしないでトロトロ。



「牛肉ステーキ」は、これまた臭みが無い肉々しいけど柔らかい。これに山わさびをたっぷりのせて食べると…お口の中がパラダ~イス☆



「緑茶のドロッとしたスイーツ」…これが、今まで感じたことが無い爽やかな美味しさで、目がまん丸になりました。これ…10個は食べれます☆



"ほんのり甘い、旨い緑茶を飲んだ"と例えたら伝わるかなぁ(笑)

(^_^;)



いや~、従業員の対応(言葉使い・イントネーション・態度)の良さ・料理全てのレベルの高さ・部屋の良さ・風呂…これ、リピート確定ですね☆

(*^▽^)/★*☆♪