diet:2280 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【20.8℃】で、



最低気温

【13.1℃】でした。





有給休暇44日目。



「落葉きのこ採り」に行こうと思ったけど、今日より明日の方が良いと思い、止めて家に居ました。

(^_^;)



やっぱり、虫に刺されてまして…数ヵ所腫れてます(笑)

(^_^;)



まっ、"名誉の勲章"ですよ☆

(^o^)v



暇だったので、自分にとって"最高の♨温泉宿泊とは何か?"を想像して考えに考えた結果…



1・温泉の泉質は、【登別温泉】



2・部屋は、【和洋室】



3・料理は、【バイキング】

(※絶対に、"ビュッフェ"なんて"気取った言い方"は、しませんよ‼)



バイキングの内容は…



1・単純な調理での北海道の海の幸(焼き・刺身等)のコーナー



2・「びっくりドンキー」をオープンキッチンで食べ放題。



3・「アジア金星堂」のカレー食べ放題。



4・「山頭火」の塩ラーメン食べ放題(初期の味で)。



5・「フルーツファクトリー」のケーキ食べ放題。



今まで♨温泉宿泊をして、バイキングを食べてきて…



正直、あんな何十種類もの料理なんて食べきれないし、「廃棄」「胃のキャパ」とかを考えたら、自然と"こういう料理が良いのかも?"と思えてきたんです。

(*^^*)



想像してみて下さい、♨温泉上がりに「びっくりドンキー」・「スパイシーな激ウマカレー」・「旨味の濃い塩ラーメン」をひと口ほお張った瞬間を☆

(☆∀☆)



宝くじに当たったら、私がこういう♨温泉宿を作ります(笑)

(^o^)



そんな今日の食事











「豚挽肉のそぼろご飯&野菜炒め」



明後日の♨温泉宿泊の為に、質素に。

(^^)



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日d(^-^)