diet:2278 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【22.9℃】で、



最低気温

【13.9℃】でした。





有給休暇42日目。



今日は、固形物を食べずに、ひたすら「麦茶」を飲んでで過ごしました。



実は、【便秘】になりまして…



体重が増えるわ、浮腫みだすわ…困った状況になってます(汗)

(^_^;)



話が変わりますが…



先程、「♨銭湯・温泉部メンバー」からメールが着まして…



「土日で予約したから、また行きますよ~☆どうせ暇で、お金使ってないんだから大丈夫でしょ~(笑)」

(゜゜;)



はぁ~!?

( ̄□ ̄;)!!



土日って…2週続けて♨温泉宿泊って、何考えてるんよ!!(汗)

(>.<)



あまりにも、"ふざけた行動"だったので電話したら…



「♨銭湯・温泉部…今年、どのくらい活動しました?銭湯行ってます?温泉行ってます?もし、行ってたなら…かなりの額を使ってると思いますが…行ってないんだから"その分"を使ったと計算したら問題ありませんよね?しかも有給休暇消化中だから時間もありますよね?2週続けての♨温泉宿泊は、今後の"思い出"に必ずなりますよ~☆」



確かに…(汗)

(-.-)



また、何処に行くのか・宿泊費がいくらなのかは、秘密とのことです(汗)

(>.<)



はっきりいって…恐怖です(汗)

(*_*)



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日d(^-^)