diet:2274 (後編) | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



…続き



席に着いて(2人席に分裂)、説明を受けていざ出陣☆

≡3≡3≡3



席に戻ると…え~~~~~っ‼

(@ ̄□ ̄@;)!!







巨大な器に氷が敷いてあり、その上には「牡蠣・帆立・特大牡丹海老・活蛸・活北寄貝」の新鮮な刺身が‼







宿泊プランに入ってるそうです。







地元の居酒屋で食べたら数千円でしょうね…(汗)

(^_^;)



バイキングで、この様な物を食べたのは初めて☆



道東の浜辺の♨温泉宿最高☆

(#^.^#)



































食べれたのは…貝帆立のバター焼き・牡蠣とホウレン草のバター炒め・帆立カレー・海老&野菜の天麩羅・牛肉・牡蠣フライ・帆立フライ・鮭フライ・栗と帆立の炊き込みご飯・海鮮スパゲッティー・根昆布蕎麦・サラダ…殆ど海鮮メニューです☆

(#^.^#)



味・焼き加減(炒め加減)・揚げ加減等…何から何まで「旨い(上手い)」のひと言☆

(#^.^#)



自分で造る「海鮮鍋」まで、いけなかった~(泣)

\(>_<)/



個人的な意見ですが…全て旨ければ、品数なんて少なくて平気です☆



今まで私が行った♨温泉のバイキングで、1位かも‼

(#^.^#)







〆は、ザラつきの一切無い、滑らかなソフトクリームに白玉汁粉をかけて(笑)

(#^.^#)



お腹パンパンになったから、これから♨温泉入って消化してきま~す☆



また明日d(^-^)