diet:2257 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【23.7℃】で、



最低気温

【15.9℃】でした。





有給休暇21日目。



朝(AM6:02)、聞きなれない携帯電話の音で目が覚め、携帯電話を見てみると…



【北朝鮮からミサイルが発射されたから避難しろ…】



みたいな内容で、びっくり‼(汗)



携帯電話でテレビを見てみたら、どの局も同じ画面(汗)

(°Д°)



避難って言っても…無理と分かったから、諦めて寝ました。

(-_-)zzz



だって、警報(Jアラート)が鳴って、テレビ見てみたらミサイルが頭上を通過してたぐらいですからね(呆)

(-.-)



【津波警報】だって、津波到着1時間前には警報として鳴るのに…



100億円以上かけて、ミサイル発射から4分でドカンって…全く【警報】としての意味無いってね(笑)

(-.-)



日本の政治家が、いかにクズなのか改めて思い知ったわ…

(*_*)



あっ、これとは別に【シーシェパード】が日本を攻撃しないとか。

(^^)



「日本の食文化」を他国がどうこう、うるさいってね‼

(>_<)



(※あくまでも、表向き)



それから起きたのは、昼過ぎ(笑)

(^_^;)



腹減ったから、【ニューホームラン】に行って「醤油ラーメン」を。







この旨さで、550円だぜ~‼

(*^^*)



夜、急に食べたくなったから作って食べたんだよね~







「マカロニグラタン」



個人的には、マカロニが苦手なんですが…ホウレン草もベーコンも無かったので、仕方なくね。

(^_^;)



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~