diet:2238 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【25.7℃】で、



最低気温

【17.6℃】でした。





有給休暇2日目。



普段通りに起きますが…



早くも、する事が無く…



とりあえず、洗濯(笑)

(^_^;)



続いて、車の掃除(笑)

(^_^;)



それからスタンドで給油して、TSUTAYAに行って…







「スピッツ」のベストアルバムを購入☆

\(^o^)/



スピッツの曲って、イイんだわ~☆

(*^^*)



腹へったから、なかなか行けてなかった【西山軒】で「味噌ラーメン」を。







この独特の味噌は、西山軒でしか食べれないんだよね~

(^^)



さ~て♨風呂も入ったので、そろそろ寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~