diet:2232 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【27.8℃】で、



最低気温

【18.4℃】でした。





今日は、2回目の面談がありまして…



折り合いが合わず、時間切れ。

(-.-)



会社には"会社の言い分"があり、それを何だかんだで正当化するし…



私は私で、「この状況は、会社の都合では?」と思うし…



調べたら、とても「グレー」だと書いてあり、労基の相談センターに聞くのが手っ取り早いと思いました。

(^_^;)



正直、面談でもお互いに「そうだよな~…」と、お互いの言い分に頷いてたし(笑)

(^^)



その場合に適合する【定義】があるそうなんです。



早く、すっきりしたいです。

(^_^;)



そんな今日は、モヤモヤが残ってたので食欲が無く、「グレープフルーツジュース」を飲んだだけ。



そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~