diet:2224 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【26.2℃】で、



最低気温

【14.4℃】でした。



田舎の店舗のバイトの親爺に、いきなり



「お前、何で配達行ってね~のよ‼」



と怒鳴られて…



バイトの立場で職員に言う言葉使いでなかったので、



「何だ、その言葉使い‼(怒)立場考えてしゃべろや‼(怒)」



そしたら…



「何で、職員とパートやバイトと区切りつけるんだ‼何言ってるんだ、こら‼」



と怒鳴られまして…



あまりにも、ふざけてるから私、親爺の胸ぐら掴んで某作業場に引きずり込んで、私なりの【愛の鞭】を☆



こんなレベルのバイトやパートが、田舎には沢山います(呆)

(*_*)



店長も、いくら注意(指導)しても言うことを聞かないので…最終的には「構うな」です。

(*_*)



あっ、因みに私は別の配送をしていたし、その配達は私の仕事ではなく、根本的にバイト親爺の業務なんです。



【暴力はダメ‼】と言いますが、私は"時と場合によっては、あり"だと思ってます。



こんな思考のバイト親爺、どう思います?



何故、こんな親爺を雇ったのか、不思議ですわ…(呆)

(-.-)



そんな今日は、「ズッキーニ・茄子・エリンギのチーズ焼き&ウインナー」で、夕飯。











ズッキーニの美味しさに脱帽☆

(>_<)



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~