diet:2217 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【28.1℃】で、



最低気温

【18.2℃】でした。





この前、いただいた「喜多方ラーメン」の残りを食べようとしたら…



エッ!?

(;゜∇゜)



ひ…冷やしラーメン!?

( ̄□ ̄;)



私…「冷やしラーメン」大嫌いなんです。

(*_*)



人性で、1度しか食べてないぐらい大嫌いなんです(汗)



理由は…"麺の臭い"なんです。

(>_<)



でも、食べないで捨てるって…心が痛むので、仕方なく作ってみました。







あ~…やっぱり"臭い"するな~(汗)

(>_<)



食べてみましたよ!!



好みとか関係なく、冷静に味を分析した結果は…



麺は、シコシコモチモチ。



酸味は、まろやかで全く噎せない。



美味しいですけど、やっぱり麺の臭いのが…(泣)

(>_<)



人性2度目の冷やしラーメンでした。

(^_^;)



もう、♨風呂入ってスッキリしたので、寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~