diet:2214 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【22.0℃】で、



最低気温

【16.9℃】でした。





朝起きたら、身体がバッキバキで便秘で最悪コンディション(泣)

(>_<)



"吐き気"すらあります。

(*_*)



久しぶりの長距離が、身体に影響を及ぼしたのでしょう。



そんなコンディションでも…



食べに食べましたよ‼(汗)

(^_^;)



【朝日堂】の「ドーナツ」数種類。







これと言って特別な何かを感じない、昭和チックなドーナツ。







ですが…ひと口食べると、全く油臭くないし下品な甘さでなく…とても軽いんです☆

(^_^)



これは、旨いっす☆

\(^o^)/







リピーターになります☆

(*^^*)



「釧路産の柳葉魚」&頂いたインスタントの「喜多方ラーメン」

(*^^*)







本物は、旨いっす☆

(^o^)







あっさり系の旨味の上品なラーメンですが…スープの旨味と麺の旨味の相性の良さに脱帽(驚)

(°Д°)



最後は、「厚岸産の牡蠣」を酒蒸しで。







日本酒もこだわって、「國稀の純米酒」を使いました。







この牡蠣の大きさ…今まで購入してきた牡蠣の中で最大(汗)

(°Д°)



握り寿司1貫の大きさより大きいわ~(汗)

(°Д°)







味は、文句なく旨いっす☆

\(^o^)/



この汁は、明日スパゲッティーに使いま~す☆

(*^^*)



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~