diet:2175 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【20.8℃】で、



最低気温

【12.4℃】でした。









悩みに悩みに…



デザインか機能性かを考えに考えた結果…







メイさん、私もタテにしましたわ~☆

(*^^*)



やっぱり…好みのデザインでないと、いくら利便性が良くても、持ち歩かないでしょ‼

(^.^)



因みに、18個全て半額で購入して集めましたよ~☆

(^^)v



そんな今日の夕飯は、「美瑛で激安購入したグリーンアスパラとナポリタン」で。







グリーンアスパラは、かるく茹でてマヨネーズ&にんにくバターで炒めて醤油で。



どれも旨いわ~☆

(//∇//)



さ~て、♨風呂も入ったので、そろそろ寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~