diet:2166 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【26.3℃】で、



最低気温

【11.7℃】でした。





先週の土曜日の深夜に電話が鳴り…



祖母が息を引き取ったと。



私にとって、この「祖母」は"幼少期の育ての親"でもあり、数年間同居してた"家族"でもあるんです。



孫の中でも、私が1番近い存在。



そんな祖母は、「96歳」で老衰でした。



苦しむ事なく、眠ったかの様な顔でした。



花が好きだった祖母の最後を、花いっぱいで飾って葬儀をしました。



土曜日から、数時間しか寝てないので眠くて眠くて…。



今日は、もう♨風呂入って寝ます。



また明日。