diet:2163 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【23.4℃】で、



最低気温

【12.4℃】でした。





「えっ‼それ、認めるんだ…」



「はぁ?それを許しちゃうんだ…」



って事、会社でありません?

(◎-◎;)



そういう事があったので、正直呆れてます…(呆)

(-.-)



今日は、1年ぐらい前に知り合った女子と会いました☆

(^^)



綺麗系で人当たりの良い、会ってて居心地の良い女子。



向こうが私を覚えてて、ちょうど「どうしてるのかなぁ…」と思ってた時の再会だったみたいで(笑)…



そう思われるって、嬉しいですよね☆

(*^.^*)



久しぶりに会ったけど…



やっぱり、イイ女だわ~

(*^.^*)



そんな今日の夕飯は、【ザキミ家】で「大盛りラーメン&ネギ飯」を。







"麺が旨い"ラーメンって、なかなか出逢えないんですよね~(泣)

(>_<)



ここのラーメンは、まず「麺の旨さ」に驚き、「後味の良い良質のスープ」に心打たれ、食べ終わった時には【虜】になってるんです(笑)

(*^.^*)



普通のラーメンと大盛りラーメンの器が同じなので、麺がスープを越えてます。

(^_^;)



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝るとしますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~