diet:2160 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【22.9℃】で、



最低気温

【12.6℃】でした。









まだ迷ってます…(汗)

(^_^;)



タラの芽・ハリギリ・コシアブラ…終わりました(泣)

(ToT)



次は、うど&三つ葉です☆

(^^)



今日は、異常に眠くて眠くて。

(>_<)



運転してても、瞼が重くなって…(汗)

(>_<)



昼休みは、おもいっきり寝ました。

(-_-)zzz



これといって出来事が無いから、毎日ブログを書くのに悪戦苦闘(笑)

(^_^;)



残念な男なんです。

(-.-)



そんな今日の夕飯は…











肉&キャベツ☆

(^^)



今まであんなに米を食べてのに、食べなくて平気になりました。

(^^)v



もう♨風呂も入ったので、そろそろ寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~