diet:2157 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【26.7℃】で、



最低気温

【8.5℃】でした。



早くも、右腕&顔右側が日焼けしましたわ~(汗)

(>_<)



今期最高気温の今日は、「夏が来たのか!?」と思うぐらいの暑さ(汗)

(>_<)



9時前で、23℃超えてましたからね。

(^_^;)



昨日、あれだけ伝えたのに…また、納品の品の表示に誤りがありまして…



もう、あまりの適当さに言葉になりませんでした。

(-.-)



単純で簡単な事が出来ないって…



人として、どうなんでしょうね。

(-.-)



話し変わって…







どちらにしようか、まだ悩んでます。

(^_^;)



「使い勝手」をとるか、「デザイン」をとるか…



あ~、本気で悩むわ~(汗)

(>_<)



そんな今日の夕飯は…







豚タンを焼いて食べました。



「豚タン」を邪険にしてる人が大半だと思いますが、長葱を細切りにしたのと一緒に食べると美味しいんですよ。

(*^.^*)



コリッとした食感も好み☆

(*^.^*)



米抜きの食事にも馴れましたよ。

(^^)v



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝るとしますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~