diet:2155 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【20.4℃】で、



最低気温

【9.1℃】でした。



いい天気だったな~☆

(^^)



今日も殆ど会話無しで業務してました。

(^^)



毎日、殆ど同じ内容の業務。



この業務…私に合ってます☆

(^^)



今日は、早く仕事が終わったので…



メンバー数人と夕飯を。











「タラの芽&じゃが芋の天麩羅・唐揚げ」で、ワイワイと☆

(^^)



やっぱりタラの芽は、開かない小さいのが旨いっすわ~☆

(о´∀`о)



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝るとしますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~