diet:2149 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【17.7℃】で、



最低気温

【12.1℃】でした。





あ~…平和だわ~

(-.-)y-゜゜゜



人と殆んど接しない生活だからね(笑)

(^_^;)



しかも、仕事終わったら真っ直ぐ帰宅だしね(汗)

(^_^;)



今日も少し採れたねで、帰宅して直ぐに調理開始☆

(^^)/







「タラの芽&ハリギリ&赤ウインナーの天麩羅」



まずはハリギリから。







開かないうちの芽が一番旨い☆



強いて言えばグリーンアスパラの様な味&食感なんです☆

(*^_^*)



続いてタラの芽を☆







やっぱり、開かない芽が旨い☆



この旨さを知ったら、開いた芽を食べなくなっちゃうんだよね~

(*^O^*)







蕗のピリ辛炒めも相変わらずの旨さ☆



この時期の柔らかい蕗…春だわ~

(о´∀`о)



今日は、「春の恵み」の夕飯でした☆

d=(^o^)=b



さ~て、♨風呂も入ったので、そろそろ寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~