diet:2146【タラの芽・ハリギリ】 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【10.7℃】で、



最低気温

【5.8℃】でした。





納品業務中、田舎の山道を走ってたら"目に入った"ので…







まだ「タラの芽」は小さかったけど、「ハリギリ」が食べ頃(私好みのサイズ)だったから、ちょろっとね☆

(^^)







今年初【山菜採り】ね、一応(笑)

(^^)



今週末に行ってみよ~っと☆

(^^)



連休明けの一発目は、身体が思うように動かず、午前中は最悪(汗)

(>_<)



しかも、昼休みを数分寝過ごすという不始末も(汗)

(>_<)



やっちまいましたわ~

(ToT)



午後からは、通常の感覚が戻り…何事も起こらず無事に業務をこなせました。

(^_^;)



そんな今日の夕飯は…







「日清カップヌードル&白身魚の甘酢あんかけ」



「白身魚の甘酢あんかけ」は、私の大好物の1つなんです☆

(*^-^*)



さ~て、♨風呂も入ったので、そろそろ寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~