diet:2127 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【9.0℃】で、



最低気温

【4.1℃】でした。





この気温でも、窓全開で運転してるブルさんです☆

(^_^;)







業務中に「タラの木」を発見☆

(☆∀☆)



まだ、5mm位しか出てないな~

(^_^;)



そんな今日も平和に過ごせました。

(*^-^*)



夕飯は、「大量のキャベツの千切り&豚肩ロース焼き」で。







もう、1日1食&炭水化物をパンにする生活に慣れました。

(^^)v



(※ミッフィーバッグ獲得の為、パンを食べてます…今は)



確かに、目は卑しいです…が、"自分の代謝"を冷静に考えたら、「1日1食・水&野菜&たんぱく質」が丁度良いと分かりました。

(^^)v



お陰で、痛風の症状も全く無くなりましたし、体調もイイです☆

(^^)v



もう、♨風呂も入ってマッサージ機で癒されたから寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~