diet:2093 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【2.9℃】で、



最低気温

【-6.0℃】でした。





朝起きて、カーテン開けたら…



冬じゃん‼(驚)

(°Д°)



真っ白の銀世界に…(泣)

(*_*)



「また冬に戻ったのかよ…」



そう思いながら、仕度して出勤。



通常通りの業務をしてて…



気づいたら、あの雪無いじゃん‼

(°Д°)



溶けるなら、降らなきゃいいのにね。

┐(´д`)┌



巷は、【卒業式】シーズンらしいですね。



卒業式…懐かしいわ~(笑)
(^^)



中学の時の卒業式が、"いい思い出"ですね☆

(^^)



※高校は、男子校だったから…(汗)



後輩女子から「記念写真」をとか、「手紙&プレゼント」とか貰いましたね。

(^_^;)



決して、"モテた"訳ではありません。
あくまでも「お笑い」担当でしたからね。

(^_^;)



だから手紙の内容も「LOVE」ではなく、"lake"の「好き」の告白ばかり(泣)

(T0T)



「いつも面白い、優しいブル先輩が大好きでした☆」



ねっ、「lake」でしょ…(泣)

(ToT)



あの頃は、「大好きなら告白してくれよ‼直ぐ彼氏になるからよ~‼」と思ってましたが…



年を重ね、大人になって…



好きには「LOVE」と「lake」があるのを知り、この時の「好き」は、完璧に"lake"だと悟ったのでした(泣)

(ToT)



恥ずかしい昔話でした。

(-.-)y-゜゜゜



そんな今日の夕飯は…







このぐらいが、丁度良いです☆

(^^)



さ~て、そろそろ♨風呂入ってマッサージ機で癒されてから寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~