diet:2083 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【0.1】で、



最低気温

【-7.2】でした。





毎週月曜日は、身体が重いっす…(汗)

(*_*)



納品先の田舎の某小学校…



インフルエンザで、学年閉鎖&教職員感染で、生徒と職員合わせて9人だけの登校だと(汗)

(><)



前回は【A型】でしたが…



今は【B型】が出て、また流行り出してるそうです(汗)

(×_×;)



(小児科関係者からの情報より)



私…予防接種しないけど、毎年インフルエンザには感染しません。



多分…「何とかは風邪ひかない」っていうやつだからです。

(^_^;)



そんな今日も…と言いたいですが、久々に書く出来事がありました‼



今日は、朝からピーカン晴れで朝から暖かかったので、左側の窓開けて運転してたら…



(※運転席側を開けてたら、対向車の水しぶきがかかるから)



左車線の車が、後方から抜かして行き…
その時に、おもいっきり水しぶきを上げたので、左側窓から大量に泥水が飛んできて、社内も私もベチョベチョに(泣)

(><)



その車、直ぐに左折して逃げて行ったので、捕まえる事が出来ませんでした(泣)

(TT)



こんな事、初めてです。

(=_=)



これだけです。

(^_^;)



そんな今日の夕飯は…











全て半額で購入した物です☆

(^_^;)



こういうのを、コツコツとしてると…



♨「温泉代」が、出来るんです(笑)

(^^)



【セコい】と思う人もいるでしょうが…



「生鮮食材」でないなら、私は「あり」だと思ってます。

d(^-^)



だから、「コンビニ」に行かず、"スーパー"に行くんです。

(^^)



「低所得者サラリーマン」は、努力の人なんです‼

(^_^;)



さ~て、そろそろ♨風呂入ってマッサージ機で癒されてから寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~