diet:2069・2070 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





昨日の最高気温

【-2.6℃】で、



最低気温

【-10.5℃】でした。









今日の最高気温

【-4.1℃】で、



最低気温

【-13.5℃】でした。





昨夜、アメーバでメンテナンスがあったので、ブログ更新出来なくて寝ちゃいました。

(^_^;)



今日はブログ更新出来たので、昨夜の分は夕食だけを画像で(笑)

(^^)



そんな今日は…朝だけが寒くて、直ぐに気温が上がりましたよ。



相変わらず、仕事も私生活も波風立たないで、平和に過ごしてますよ。

(^^)



今日の夕飯も半額で購入した物を☆











二種類のpizzaを。



はっきり言います。



野菜&鮮魚・刺身系以外は、半額で購入してるんです(笑)

(^_^;)



この買い方を始めて、食費が半分以上浮きます☆

(^^)v



早寝早起き・休日引きこもり・交遊控えめ・外食控えめ・半額購入…



この生活をすると、本当に浮きますよ~☆

(^w^)



さ~て、♨風呂も入ったし、マッサージ機で癒されたので、そろそろ寝ますね~



また明日(⌒0⌒)/~~