diet:2058 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【0.8℃】で、



最低気温

【-7.3℃】でした。





某ファミマで、万引き犯の画像を掲示した事がニュースでやってたんですが…



私は当然だと思いますし、私が経営者だったら同じ事をしますね。



世間では「万引き」を軽視し過ぎ‼(怒)

(*`Д´)ノ!!!



「万引き」は【窃盗】です。



スーパーでガムを盗むと「万引き」として軽く済まされますが、宝石店で宝石を盗むと「万引き」でなく【窃盗】となり、軽く済まされません。



私から言わせれば、「何が違うの?」「えっ、金額的な事?」と言わさります。



5円・10円の利益を大切にしてるコンビニやスーパー…



その大切な商品を盗んでも軽視され、その犯行を行った者を吊し上げたら非難される…



「万引き犯」と【窃盗犯】の違いってなによ?



コンビニやスーパーで盗んだら軽視し、宝石店や貴金属店で盗んだら重視するって何よ?



"万引き"って言葉を無くせ‼(怒)

(*`Д´)ノ!!!



画像をさらされたくなかったら犯罪を犯すなボケ‼(怒)

(*`Д´)ノ!!!



話し変わって…



今日、仕事帰りにスーパーに行ったら…







日清カップヌードルに「抹茶シーフード」なる物が!?

(◎-◎;)



抹茶をラーメンにって…ありなの?

(~O~;)



半額商品を購入して帰宅し、直ぐに夕飯の支度を☆











全部半額の、「食パン(マーガリン&ブルーベリージャム)&山盛りキャベツに豚バラ肉ど~ん」です。



夕飯を米から食パンに変えたら痩せましたし、間食しなくなりました☆
(^^)v

もう、♨風呂入ってマッサージ機で癒されたので、寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~